天地真理栄光の軌跡
太陽の恋人~天地真理
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
復帰第1弾 -愛・つづれ織り-
2010-01-25-Mon  CATEGORY: 未分類
愛・つれづれ織り(1979.12.21)

79年10月15日に東京・芝のABCホ-ルで復帰コンサ-トが行われた。この時森田公一もゲスト出演している。このコンサ-トを開いた後、完全カムバック。待望の復帰第1弾は、松本隆が詩を手がけ、休養中もサポ-トを行っていた森田公一が作曲を担当。

森田氏は復帰作発表の記者会見にも同席し「以前の彼女は”歌うゼンマイ仕掛けの白雪姫”だったが、2年半のブランクで完全に命が吹き込まれた感じがする」と語った。日記風に綴られた歌詩と、往年のヒット曲をイメ-ジさせるサウンドで、大人の女性になった天地真理が表現されている。

休養中は東京音楽院で毎日レッスンを積んでいたという。ぐんと伸びるような声が一段と魅力的になった。フジテレビの「夜のヒットスタジオ」など久々の歌番組出演も話題となった。真理ちゃんを応援し続けたファン達も、長い間待ちに待った彼女の完全復帰に喜んでいたに違いない。

愛・つづれ織り

真理ちゃんの復帰第1弾。
長かった歳月の時々の思
いがこの詩の中に表され
たているようだ。








































トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント謹慎中 | URL | 2010-02-08-Mon 11:34 [編集]
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-05-09-Wed 04:59
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


Copyright © 2017 太陽の恋人~天地真理. all rights reserved.
