天地真理栄光の軌跡
太陽の恋人~天地真理
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
スペシャル・シングル -夏を忘れた海/ひとかかえの愛-
2010-01-24-Sun  CATEGORY: 未分類
夏を忘れた海/ひとかかえの愛(1979スペシャル・シングル)

復帰に向けて着々と準備はすすめられていたものの、体調は一進一退を繰り返し、カムバックには2年半の歳月を要した。まずは森光子、森田公一同席のもと記者会見を開き、TBSラジオ「森田公一の青春ベストテン」のDJとして復帰。このシングルは休養中も応援し続けたファンクラブ会員のためにプレスされたスペシャル・シングルで、以前から人気の高かったアルバム曲(「明日へのメロディ-」)

をリアレンジしたもの。そして、ひとかかえの愛も同じく夏を忘れた海のカップリングで、本人も出演した、美顔器のCMソング。CMナレ-ションは真理ちゃんの”第二のお母さん”と慕われ続け、復帰も応援していた森光子が務めた。尚、ジャケットには次のような文面が添えられていた。

「いろいろご心配をおかけしました天地真理も、お陰様で再び皆様に元気なお姿をお見せすることができるようになりました。現在スタッフ一同、レコ-ド発売を目指して着々と準備を進めておりますが、(ファンからの熱烈な要望で、彼女のオリジナルの中から「夏を忘れた海」を非販売ではありますが、試聴盤として制作いたしましたのでお届けします。10月にはコンサ-トも開催します。今後とも天地真理に絶大なる御支援をお願い致します」と記されていた。

スペシャル・バ-ジョン1


休養中も応援し続けたファンクラブ会員
ためにプレスされたスペシャル・シングル
「夏を忘れた海」未発表バ-ジョン




ひとかかえの愛。真理ちゃんのセリフ入
りで必見です。優しい声で話す真理ちゃん
元気になってファンも喜んでいたに違い
ない。



真理ちゃんの美顔器のCMソング
森光子のナレ-ションとひとかか
えの愛がバックに。









トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
復帰記者会見
コメント謹慎中 | URL | 2010-01-25-Mon 00:00 [編集]
Re: 復帰記者会見
コメント太陽の恋人 | URL | 2010-01-26-Tue 22:20 [編集]
謹慎中様

貴重な情報ありがとうごさいます。

アイドル時代からあまりにも大きくなりすぎた天地真理の存在が彼女には重荷になっていたのかも知れません。そういった意味で長期休養は自分を見つめ直す為にもよかったと思います。その後の彼女を見ている天地真理から、一人の女性へと戻ろうとする姿が垣間見えるようです。
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 太陽の恋人~天地真理. all rights reserved.
