天地真理栄光の軌跡
太陽の恋人~天地真理
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フレンチポップス -愛のアルバム-
2010-01-16-Sat  CATEGORY: 未分類
愛のアルバム(1975.04.01)

1975年3月、TBSのバラエティ-番組「はばたけ!真理ちゃん」が終了を迎え、2年半にわたり5作続いた真理ちゃんシリ-ズが終了した。2月にすべての収録を終えると、長年取ることが出来なかった休息と充電を兼ね、2月から3月にかけ約1ヶ月のヨ-ロッパ旅行にでかけている。

この「愛のアルバム」は洒落たアレンジが印象的で、フレンチポップスの匂いがする仕上がりになっている。本格的な大人のシンガ-への脱皮が求められていた時期どもあり、山上+森田のゴ-ルデンコンビも大人っぽい楽曲を提供したが、これが最後の作品となった。オリコンは最高15位だったがラジオのベストテン番組では上位にチャ-トインしていた。

この頃から、めっきり大人らしくなった真理ちゃん。
夜のヒットスタジオではヨ-ロッパで買った衣装を
披露。この歌の振り付けも、真理ちゃんらしくてい
い感じ、何よりも笑顔を見れたのが嬉しい。やっぱ
り、真理ちゃんには笑顔がお似合いだ。

愛のアルバム画像1



トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-03-16-Tue 02:05 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 太陽の恋人~天地真理. all rights reserved.
