天地真理栄光の軌跡
太陽の恋人~天地真理
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
本物の実力を備えたシンガ-~天地真理
2009-12-25-Fri  CATEGORY: 未分類
最近YOUTUbeで昔の歌謡曲を聴いていると、なんとも心地よい歌が流れてきた。それは天地真理の夕陽のスケッチだ。いままで彼女の歌といえば、明るい、恋する夏の日に象徴されるようなものが多かったような記憶がある。

しかしこの曲は大人の雰囲気で切ない恋心を唄った曲で実にいいのだ、彼女がこんなにも歌が上手だったのかとあらためて感心した。それから、次々と彼女の歌を聴いた。

特にアイドル時代以降、後期の作品に素晴らしい歌が作られている。私が知っている曲は想い出のセレナーデぐらいまで、それ以降天地真理自身もあまりTVには出なくなっていたので、知らなかったが、私は真理ちゃんに完全にハマッてしまった。それが高じてPREMIUM.BOXを買ってしまった。

値段は私にとって、かなり高かったが、それでも、真理ちゃんが歌っているすべての曲を聴きたかった。やはり、買って正解だった。特にカバ-曲を聞くと、オリジナル曲ではないかと思うほど、彼女自身の独特の表現でうまく歌いあげているのだ。真理ちゃんは何処にでもいるアイドル歌手ではなく、本物の実力を兼ね備えたシンガ-である事がわかった。

さて今宵はクリスマス、真理ちゃんのクリスマスソングを聴いておやすみなさい!
113_488cb7242e.jpg
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 太陽の恋人~天地真理. all rights reserved.
