天地真理栄光の軌跡
太陽の恋人~天地真理
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
真理ちゃんシリ-ズ(となりの真理ちゃん)
2010-01-03-Sun  CATEGORY: 未分類
となりの真理ちゃん(1973年4月5日~9月27日放送)(全26話)

ちびっ子達の絶大なる支持を受け、第2シリ-ズは人形に加え子どもたちと共演する”ミュ-ジック・ホ-ムドラマ”へと装いを一新。共演の子どもたちは公募によって集められたが、オ-ディションには全国から1万人以上の応募があったという。

合格者は当初6人の予定だったが、審査に立ち会った真理ちゃんの希望で倍の12人に増やされた。「ピアノの先生か幼稚園の先生になりたかった」という子ども好きの真理ちゃんらしいエピソ-ドである。

下記のYouTubeは、”となりの真理ちゃん”のオ-プニングテ-マと番組での人形達と真理ちゃんとの話が聞けます。最後そよ風にのってが番組の中で歌われ真理ちゃんのさわやかな歌声です。そして、最終回のエンディング曲お別れのシ-ンは、ちょっぴり寂しい場面です。これを見ていた子どもたちは、きっとテレビの前で、大好きな真理ちゃんの別れを涙して聞いていたのかも知れない・・・
となりの真理ちゃん画像









トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 太陽の恋人~天地真理. all rights reserved.
